馬バカ日誌♪

競馬に目覚めて、はや○○年・・・ 馬バカっぷりを笑って下さい^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィクトリアマイル

今年のGⅠは荒れますね~
馬券的にはさっぱりです^^;
今回もGⅠ馬4頭と混戦です。
予想はこんな感じで

◎ 4枠 7番スイープトウショウ
○ 3枠 6番カワカミプリンセス
▲ 7枠14番アドマイヤキッス
△ 1枠 1番ディアデラノビア
△ 8枠16番デアリングハート

カワカミプリンセスが強いとは思うんですが、
今回はローテーションや距離からスイープトウショウを
上に見ました。
あとは名脇役たち3頭で^^;
  1. 2007/05/12(土) 22:00:29|
  2. 馬券予想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

NHKマイルC

うーんこれは難解ですなぁ~
これと言う軸馬が見つからない^^;
何が来てもおかしくないレースですね。
そんな中で予想して見ました!

◎ 7枠13番ダイレクトキャッチ
○ 6枠11番トーホウレーサー
▲ 3枠 6番イクスキューズ
△ 3枠 5番マイネルシーガル
△ 5枠10番ローレルゲレイロ

一応順番は付けたけど横一線って感じですかね。
ただ共同通信杯でフサイチホウオーを追詰めた末脚を買って
ダイレクトキャッチかなと、皐月賞組よりは上の評価です。
このレース5頭に絞るのは正直しんどいです^^;
  1. 2007/05/06(日) 13:51:20|
  2. 馬券予想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

天皇賞

ひさびさ更新^^;
春競馬も本番!今日は天皇賞です。
今年はディープインパクトがいなくなり戦国時代に突入ですね。
本命と思っていたドリームパスポートの離脱でさらに混迷極めます。
GⅠ実績で言えばメイショウサムソン、デルタブルース。
長距離(3000以上)の重賞実績ではアイポッパー、トウカイトリック。
本来なら4歳馬中心(メイショウサムソン)に行きたいところですが、菊花賞の
負け方がどうも気になり単穴まで。
ならば重賞連勝中のアイポッパーと行きたいところですが年齢と
騎手(安藤勝)との相性が気になり対抗まで。
と言うことで(どう言う事だ^^;)今回の本命はトウカイトリック!
3000以上のレースでは常に安定した成績、2走前には重賞も勝ち
そろそろ大きい所を一発!お願いします^^

◎ 6枠12番 トウカイトリック
○ 4枠 8番 アイポッパー
▲ 3枠 6番 メイショウサムソン
△ 5枠10番 トウショウナイト
△ 8枠15番 デルタブルース

他にもネヴァブション、ファストタテヤマあたりにも印付けたいけど
5頭しか付けれないので・・・どうなるかお楽しみ!
  1. 2007/04/29(日) 13:55:07|
  2. 馬券予想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高松宮記念

やっぱりと言うか当たり前のように更新滞ってます^^;
そんなわけで、とりあえずGⅠ予想です。

◎5枠 9番マイネルスケルツィ
○8枠16番オレハマッテルゼ
▲4枠 8番スズカフェニックス
△1枠 1番シーイズトウショウ
△8枠18番スリーアベニュー

懲りずにオレハマッテルゼ狙ってみました。
人気はだいぶ割れてる様なので馬券的には面白そうですね。

ていうかこのままGⅠ予想だけの日記になりそうな・・・
  1. 2007/03/25(日) 12:40:42|
  2. 馬券予想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレハ・・・

オレハマッテルゼ=しんがり負けでしたね^^;
やっぱちょっと無理があったかな・・・
メイショウトウコンはもう少し強いとこで揉まれてからですね。
次に期待しましょう^^
と言うわけで今回は完敗でした・・・

  1. 2007/02/19(月) 21:44:46|
  2. 馬券予想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

豊王

Author:豊王
競馬を始めたきっかけは
サクラユタカオーだった・・・

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

